3/26(sun)@Heaven’s Rock宇都宮

No regret Life のレコ発ライブが。意外にも(こんなにライブバンドなのにね)宇都宮でのライブは初めてだそうで(ワタシもNo regret Life・略してノーリグ、のライブはめでたく今回が初めてだ)。
ボーカル氏から霧吹きのようにほとばしる汗がすんごかったわ。んー、バンド名が示してる通り、なんて言い方でいいんだろうか。一曲一曲、ものすんごい「精魂込めて」歌ってる感じ。すごかった。今歌う、その一曲を’後悔せずに’歌おうとしてるような。その姿勢に、ちと圧倒された。
ただの酒飲みバンドじゃないってのはよくわかった(初対面ながら・・・そんなトークがメインになった?インタビューはFM岩手の番組で来月前半お送りする予定、お楽しみに)。
他には出演順に、メガネビジョン・wonders・白☆星のラインナップ。
今日はしっかり、最初からすべて楽しみましたぜい♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.