3/25(sat) @O-east

渋谷のO-eastで「 RGCK! N’ ROLL SHOW! 」というイベントがありました。
7組のバンドが出演するイベントで、ワタシのメインはお初!の、ピンクリボン軍。
あら?
ちょっといーじゃんいいじゃん、ライブ!
ボーカルの松下さんはハダシでステージをかけまわる。
イナバウアーもビックリ!?な体の動きもあったり、とにかく激しい。曲の間にステージに倒れこむしさあ。
明らかに、ライブのほうが音もスキ。この手の音楽は、何がどうヨカッタとか書きづらいんだけど、少なくとも、ワタシもステージ前に行きたくなったってのは確か(ミニスカにブーツだったので服装的に・・・そんなカッコして行くなよー、って言われそうだけど)。
DUGOUT、over arm throw、SABOTENまで見て次の予定があり退散。たぶんトリを飾ったであろうマキシマム ザ ホルモン、ナオ姉さんも見たかったんだけど・・・。それがちと心残りであります★が、どーせはしゃげない格好で行ったし、まっ仕方ないか、となぐさめつつこれを書いてマス。

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.