宇都宮大学峰が丘祭・おまけ

キモチいい晴れ間☆
アトム&のだデスク。

仕事じゃなかったら絶対飲んでた・・・薩摩茶屋とかもあるよー。
こんなに焼酎が、しかも格安!

宇大の学祭はこの焼酎をはじめビールだったり、アルコール販売が結構多かったようにお見受けしました・・・仕事の日じゃなければ・・・(しつこいって)。

ところで。
宇大の学祭といえば名物が35年続いているというこのおまんじゅう。
陸上部が代々ここでふかしてあんこを詰めて売ってるの。
並んででも買う価値ある一品。ふかしたてはアツアツで、んま~。
なのに!!!
このおまんじゅうは今年限り・・・いろいろ、あるんだそーで。
断固反対したい!!!
残して!!!
そして。
こういう張り紙(って言うかな)もあるのが学祭っぽい。お好み焼き屋さんの前にて。
そうなんです、今年の宇大にはアンダーグラフがやってまいりました♪

今年はいろんな学祭に出かけましたが、今回初めて誰かと一緒に行きました・・・今まで一人学祭ツアーだったのよん★
結論:学祭はゼッタイ誰かと行くべきだ。一人で行くもんじゃない。
短い時間でしたがと~ってもマンキツしてまいりました~☆

This entry was posted in 栃木のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.