Daily Archives: 2005年11月25日

がんばる!

先日、大根がアスファルトに負けじと生えてきたニュースがありましたがこちらも負けてないと思う。 盛岡は朝の気温がマイナスですよ! 夜には雨は雪に変わるんですよ! そんな時季に見つけた。 いろんなものが、がんばってる。 今日 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

IWGP

夢中です☆彡 ワタシ的には驚異的に早いスピードで進みすぎ。この巻を読み切ると続きが今のところない! ので、明日以降にお楽しみをちょっと持ち越し…自分で自分をじらすなんて初めて!しかも本で(笑)!! このシリーズⅢであとが … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment