Daily Archives: 2005年11月2日

シュラバ

今日のB☆BOX、テーマは「That’s 修羅場ショー」…今までくぐり抜けてきた修羅場エピソードをいただいてきました。 …ハイ、ええ…、放送上読めないようなモノも…何はともあれ、修羅場を通ってきてるんですねー … Continue reading

Posted in 栃木のコエ | Leave a comment

ニッコリ☆

コレ、何だと思います? 「にっこり」という品種の梨!! おっき~い! 栃木産! かなりみずみずしい! にっこり食べて今日も楽しく(^^) B☆BOXにおつきあいを♪

Posted in From ケータイ | Leave a comment

きょうのわたし

あたらしく、習い事をしようかな、って思って、 その説明を受けてきました♪ この年になって・・・習い事、ってのも何だけど、ね! たぶん行くことになると思う。 ある程度落ち着いたら、またここにも書くよ! さて。 毎月1日、は … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | Leave a comment