シュラバ

今日のB☆BOX、テーマは「That’s 修羅場ショー」…今までくぐり抜けてきた修羅場エピソードをいただいてきました。
…ハイ、ええ…、放送上読めないようなモノも…何はともあれ、修羅場を通ってきてるんですねー、皆さん。
MVPは「残ったシチューでグラタン作ったらお腹が…(略)…試験前日の夜なのに…」という、お腹そのものも含めいろんな意味で修羅場だった方!「これで修羅場を避けて通れる B☆BOX謹製四つ葉のお守り」差し上げます。
あっ!
メトロノームの写真撮るの忘れた!次回披露しますわー、いやあ、ハイテクになってんだわさー、メトロノームも。
今月からチャレンジのお時間は「マルチレコーディング」!
アーティストの仲間入りです♪
……ん!?
また来週☆

This entry was posted in 栃木のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.