Daily Archives: 2005年11月1日

10/30(sun)ハイロウズ@岩手県立大学

初の学祭ハイロウズ♪ キャンパスの中は紅葉がなかなか。 野外でのライブでお天気がちょっと心配だったけど、なんとかもってくれて、むしろ、演奏中は青空ものぞいたりして、そうそう、たぶん、白鳥の群れも!一列になって飛んでてね~ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

キョンキョン♪

そーいえば。 映画の空中庭園のことを書いたけど。 どんなハナシじゃ?ってゆーと、家族・家庭にまつわるハナシで(大ざっぱすぎ?)。 高校生と中学生の子供の母親役をキョンキョン・小泉今日子さんが! キョンキョンがお母さん役か … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | Leave a comment

ハロウィン&空中庭園

今日はハロウィン(でもハロウィンに関して特記事項はなし・・・って、もう日付変わってるか)。 そんな「ハロウィン」の朝のせいだろーか・・・?朝から「サプライズ」って言葉がいやにうるさいっ!サプライズ人事うんぬんと・・・別に … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | Leave a comment