Daily Archives: 2005年11月9日

♪サンクスウイーク♪

ホント、今日のB☆BOXは盛りだくさん…何から書いたらいいのやら。 今年のレディオベリーのサンクスウイーク、テーマは「元気が出るラジオ」! とゆーことで、前半はプロレスラー・神取忍さんをお迎え…足りなかったよねえ、時間! … Continue reading

Posted in 栃木のコエ | Leave a comment

出前体育祭~☆

今週のB☆BOXは皆さんに運動していただきます、「出前体育祭」!! 反復横跳びやら何やら(そんな説明…)、していただいて勝ったら商品プレゼント! アトムがこんなふうに玉入れスタイルでお邪魔しまーす。 はりきっていこー!!

Posted in From ケータイ | Leave a comment

おかいもの

最近、何を買いましたか? ・・・トートツですが。 つい先日はスカートを買いまして訳も分からずブログのページで謝ってしまいましたが(笑・・・そーなのよねえ)、最新号のBRUTUSは「買いたいモノ特集」!有名人が買ったモノに … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | Leave a comment