Daily Archives: 2005年11月26日

めざせセクシー☆

今週のGOTTA FRIDAY、 ゲストはこの方! 新曲をつんくさんにプロデュースしてもらった奥村愛子さん。 実際お会いして、新曲のタイトルじゃないけど、くちびるのポッテリさに目を奪われましたわ。 この写真じゃ分からない … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment

11/25→トロイカのチーズケーキ(北上)

番組でも話したんだけど、車の免許を取ってから一番最初に車で行ったところってここ、トロイカだったの(笑)。 いとことお茶して、チーズケーキを買って帰ったなあ。 自家製のチーズを使ったチーズケーキはまったりとしてくせもあるん … Continue reading

Posted in おめざだGOTTA | Leave a comment