Daily Archives: 2005年11月14日

大人になれば

というタイトルの、オザケン・小沢健二さんの曲があります。 オザケンは大人になっていってるんでしょうか? ようやく、取り寄せたのが届きました。「子どもと昔話」という季刊誌。 オザケンの連載。 そう、「連載」ってことで「つづ … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | Leave a comment

ヤス~♪♪♪

昨日は「ヤス」こと(勝手に内輪だけ!?)キリンジの堀込泰行氏の一人ユニット「馬の骨」(・・・すごい名前だわ、いつも思うけど)のワンマンライブが東京でありまして。 終わってからヤストークで盛り上がるの図☆ ・・・って、ワタ … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | Leave a comment