Daily Archives: 2005年11月23日

宇都宮大学峰が丘祭・おまけ

キモチいい晴れ間☆ アトム&のだデスク。 仕事じゃなかったら絶対飲んでた・・・薩摩茶屋とかもあるよー。 こんなに焼酎が、しかも格安! 宇大の学祭はこの焼酎をはじめビールだったり、アルコール販売が結構多かったようにお見受け … Continue reading

Posted in 栃木のコエ | Leave a comment

勤労感謝の日

とゆーことで今日のB☆BOXは「感謝」がテーマ。でも、「もう少し感謝してくれてもいいんじゃないのー、毎朝早くに弁当作ってんのにさー」といった類のボヤキ、うっぷんなどをお寄せいただきましてー。 でも。最後にご紹介したメッセ … Continue reading

Posted in 栃木のコエ | Leave a comment

イサムにふれたあと、

仕事は別にしてスタッフと合流してゴハン☆ でね。おいしい梅酒を発見! コチラ! 「橙色の梅酒」とゆーお名前で・・・色も美しいだいだい色なんだけれど一口飲んでまたビックリ、 「おいしい梅の果肉の味がする!」 ちょっとどろっ … Continue reading

Posted in 医食同源☆医酒同源 | Leave a comment

イサムノグチを訪ねる

ようやく、行くことができました! 前に雑誌で宇多田ヒカルさんがイサムノグチを巡る旅みたいな企画をしていたことがあってね、イサムノグチといえば「あかり」(あのほんわかと灯る照明器具ですな)しか知らなかったんだけど、そんな雑 … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | Leave a comment