勤労感謝の日


とゆーことで今日のB☆BOXは「感謝」がテーマ。でも、「もう少し感謝してくれてもいいんじゃないのー、毎朝早くに弁当作ってんのにさー」といった類のボヤキ、うっぷんなどをお寄せいただきましてー。
でも。最後にご紹介したメッセージ、「人に感謝されるより自分も常に人に感謝して…」そう、なんでも自分にはね返ってくるよね、テーマと相反した結論のような気もするんだけれど。他人への不満はあってもそういう時こそ自分の態度を見なおすべきなんだろう…なんて、ワタシもできてないんだあ。
さて。オープニングで話した通り、番組前に宇都宮大学の学祭に行ってきました♪
しそ(!)焼そば、豚汁、串カツ、タイカレー、焼き芋…スタッフ総勢4人であれやこれやといろいろいただきましたわ。
とあるテントで出していたおみくじ。文言もオリジナルならおみくじについているこのマスコットも手作り!何だかカワイイよね~。これで50エン。
運勢は「吉」かあ。悪くないね。
明日もいい一日になりますように(^^)

This entry was posted in 栃木のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.