Daily Archives: 2005年11月10日

プレゼント☆

今日のJFN系「Wonderful Go!Go!」はFM岩手からの生放送!で、パーソナリティの中田美香さんが岩手のリスナーさんにおみやげを買ってきてくれまして(^^)ホッカイロを入れるクマちゃんのケースです。「寒い冬に使 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

ようやく我が家にも♪

じゃーん! お米! しかも新米!フロム兵庫の知り合い! ヒノヒカリという品種だそう。 米どころの岩手出身のワタシは関西のお米って…記憶にある限り、家にあったことや選んで買ったことがない気がする。 近々、ありがたくいただい … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment