Daily Archives: 2005年11月30日

わっ!!

今日のB☆BOXはサプライズ多すぎ!! まさかチャレンジで楽器二回やるとも思ってなかったし…。チャレンジのマルチレコーディングは着々とできてますよん♪来週はまったく新たな楽器かも…?がんばりまっす!! さて。今月も今日で … Continue reading

Posted in 栃木のコエ | Leave a comment

ほっ☆

「北斎展」見に行きました。駆け込みセーフ! 限られた時間だったけど冨嶽三十六景の展示はじっくり、かぶりつきで見たのでヨカッタ(^^) しーかし噂には聞いてましたが平日の午前中なのにすごい人!朝イチで行くのをおススメします … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment