わっ!!

今日のB☆BOXはサプライズ多すぎ!!
まさかチャレンジで楽器二回やるとも思ってなかったし…。チャレンジのマルチレコーディングは着々とできてますよん♪来週はまったく新たな楽器かも…?がんばりまっす!!
さて。今月も今日でおしまい。
テーマは「年賀状大作戦」…年賀状にまつわるあれやこれや、エピソードをいただきました。
MVPは「家族写真で年賀状を送りつづけて25年」という方…25年だよっ!!お子さんもまだ結婚していないそうで25年間、家族写真を送ってるってことだよね。すっごいなー…この方に、元日に確実に、すべて手書きのワタシの年賀状、届けます(ちょっと自信なし…なんて言っちゃダメね、ハイ)。
今日もメッセージ、ありがとうございました(^^)

This entry was posted in 栃木のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.