めざせセクシー☆

今週のGOTTA FRIDAY、 ゲストはこの方!

新曲をつんくさんにプロデュースしてもらった奥村愛子さん。
実際お会いして、新曲のタイトルじゃないけど、くちびるのポッテリさに目を奪われましたわ。
この写真じゃ分からないと思うけど、唇の輪郭もくっきり!でもライナーでふちどりはしてないんだそうな・・・もともと奥村さんが持つ女性らしい唇につんくさんもこんな曲を作ったんだろう、と納得。
ついでに言うとアイメイクもご自身でされてましたがラメの使い方が絶妙でした☆ということで帰り道、資生堂マキアージュのキラキラアイライナーを買ったオレ・・・(がんばりまっす)。
そうそう、「舌先にできものが・・・」というメッセージに古賀氏、「味噌汁がきくらしいっすよ、ウチの母いわく」。
ということでお昼ゴハンはみんなでお味噌汁・・・インスタントだけど(苦)。
偶然にも実はワタシも舌に口内炎らしきものが。
それから一日たってますが、あ、それらしきもの、なくなってるなあ・・・(マジで!あれ・・・)?

This entry was posted in 岩手のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.