10/30(sun)ハイロウズ@岩手県立大学

初の学祭ハイロウズ♪
キャンパスの中は紅葉がなかなか。

野外でのライブでお天気がちょっと心配だったけど、なんとかもってくれて、むしろ、演奏中は青空ものぞいたりして、そうそう、たぶん、白鳥の群れも!一列になって飛んでてね~。見られてヨカッタ。
しーかし・・・今までで一番、見えなかったなあ(笑)。辛うじて、2、3回ヒロト氏の顔とマーシー氏の目から上(バンダナと立てた頭)が見えた程度(マジです)。正直、どんな服装だったかもわからん★
学祭、ってこともあってかな、知ってる曲のオンパレード。曲はホント、いいラインナップだったと思う!おおよそ1時間40分くらいかな、みっちり演奏してくれて。必ず曲の前に曲紹介もして(笑)。これで2000エン・・・いいのー???ってカンジだよ。
ヒロト氏は「たのしいね~」を、何度か言ってた。学祭っていいね、みたいなことも。で、「あんまりそんなこと言ってるとオジサンっぽいよね」ってのにはなんか、くすっとしちゃった。そんなぽろっとした一言も聞けて、行ってよかったなあ、とホント思ってマス♪

今回・・・あぁあ、買っちゃった☆
ハイロウズのTシャツ。
かなり持ってる人が多い。知り合いとのおそろい率高いっす(笑)。

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.