きょうのわたし

あたらしく、習い事をしようかな、って思って、
その説明を受けてきました♪
この年になって・・・習い事、ってのも何だけど、ね!
たぶん行くことになると思う。
ある程度落ち着いたら、またここにも書くよ!
さて。
毎月1日、は、「映画ファンの日(だっけ?)」ってことで、映画一本1000円!ってことはー、ようやく、「チャーリーとチョコレート工場」を観に行こうと思ってたのに、間に合わず★
でも「今日はなんとしても一本観たい!」って気持ちが強くて、スタッフが「まあまあ良かった」って言ってた「誰がために」を見に・・・急いでとある映画館に行ったのにそこは1000円のシステムがなく(苦)。一般料金で観ることに。
少年法・・・いい法律なんだろうか?ね?
よかったらご覧くださいませ、この映画。
少なからず、少年法に関して何か思うところがあると思います。
その後、横浜・桜木町で一献。
今日はおいしく牡蠣も☆

北海道・厚岸の牡蠣とともにおいしく日本酒!
おやすみなさい☆

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.