キョンキョン♪

そーいえば。
映画の空中庭園のことを書いたけど。
どんなハナシじゃ?ってゆーと、家族・家庭にまつわるハナシで(大ざっぱすぎ?)。
高校生と中学生の子供の母親役をキョンキョン・小泉今日子さんが!
キョンキョンがお母さん役かあ・・・と、ちと思うところもありますが。
InRedとゆー雑誌にキョンキョンが連載をしてます。
最新号のコラムにこんなよーなことを書いてました。
「マッチョ婆さんになってやる」とかで・・・「10代は骨組み、20代はそれに脂肪をのせて、30代でシェイプ、40代でキレイな筋力をつける・・・」
いくつになっても、年齢に応じて。逆らわずにステキに生きてるよね。そしてその年齢でいーっぱい、生きてる感じがする、って、すーっごく思う内容だった!
だから女性にキョンキョン好きって多いんだよねー。
ワタシもキョンキョンのよーに、今はしっかり、ヨガでシェイプ!
って・・・最近サボってたなあ・・・やらなくっちゃ☆

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.