IWGP


夢中です☆彡
ワタシ的には驚異的に早いスピードで進みすぎ。この巻を読み切ると続きが今のところない!
ので、明日以降にお楽しみをちょっと持ち越し…自分で自分をじらすなんて初めて!しかも本で(笑)!!
このシリーズⅢであとがきを書いてるのがクドカンこと宮藤官九郎さんなんだけど、作者の石田衣良さんのことを「乳酸菌の研究とかしてそうな人」だって…温厚そうな方なんですよね、うん。
石田衣良さん、いつかお会いしてみたいなあ…
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ところで。
クドカンさんといえばそーいえば。グループ魂のニューアルバムは歌だけでなくコント?お笑い?耳で聞く小芝居?どう表現したらいいの?に、くすっ、とさせられます。
結婚式でのお祝いスピーチに茶々をいれるトラックは特に笑える。ゼヒ一度聞いてみて☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.