初見参♪


杜の都・仙台にあります東北大学へ!
学祭ツアー(←自分的)でクラムボンを見にきました♪
いやあ、すんばらしいキャンパスでございます。広大な敷地に古くからのアカデミックな建物って感じ(ほんの一部しか見てないけど)。
写真は、ライブ終わっても(6時半ころ)ひとあし早いクリスマスを祝うようにキラキラな、校内のイルミネーション。
久々のクラムボン。てゆーても3か月くらいだけど(^^)、でもその間に自分の心境の変化とかあってね。のびのび~♪(クラムボンの演奏としてはいつも通りなんだけどね)としてるクラムボン見てワタシも思った。
合う水の中で呼吸してのびのび~と。泳いでいこうって。
息のあったメンバーとしか生み出せない、あんなオリジナルな音を奏でるクラムボンのように。
まだ、泳いで合う水を探せる力はあると思う。いまなら☆
抽象的なことを書いてしまったので具体的なことも。帰りに仙台駅で時間があったのでとあるお店に入ったら…
「タカハシさんっ!?」
という女性の声が…。
先日栃木の番組でお迎えしたアンジェラ・アキさん!!
仙台でインストアライブだったそうでー…。
びっくりしました…。
ただならぬ縁を感じています☆
今日のライブレポも含めいろんなもろもろは改めて、パソコンから~。

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.