ウエディング♪


そうそう。
この前の土曜日は知り合いの結婚式でした。
久しぶりにお式の進行をしましたが(この年になると友達の結婚も一段落してないのよね、なかなか)、いやあ、いいもんですな。結婚式って。あんなドレス着る機会なんてそうないもんね。でもそういえば、黒田清子さんの結婚式の時のシンプルなウエディングドレスもホント、ステキだったね☆
どんな衣装であれ、とにかく、結婚式で纏う衣装というのはステキです、うん。
さて。
進行のワタシにサプライズが用意されてたってお式は初めてだったねー!!!
ウエディングドレスからカクテルドレスにお色直しに向かう途中、ブーケ・ブートニアプルズ(新郎のブートニア、新婦のブーケとつながったリボンを選んだ人がその花をもらえるというもの)のとき。出席者で独身の方だけ集めて、のゲームだったんですがー・・・
ブーケプルズのリボンが一本余ってる、
いや、余ってるんじゃなくて、
ワタシの分だと・・・
残念ながらブーケが当たらなかった人には、写真に写ってるクッキーがプレゼント。
はあ、幸せは遠いかねえ(笑)。
ちなみに名前入りのビールは盛岡の地ビール「ベアレン」のもの。
何はともあれ、いつまでもお幸せに!
新郎、新婦、今度鍋でもつつきましょう!幸せにチャチャ入れてやるっ(笑)!

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.