☆セレブ気分☆

ようやく映画「チャーリーとチョコレート工場」を観に行ってきました。
そしたら入り口でこんな紙が。

前にFM岩手の古賀アナウンサーが言ってた、「あの映画はチョコレートの香りを出してる劇場があるらしい」・・・
・・・調べてみたら全国に数ヶ所、あって。その一つ、六本木ヒルズの映画館に行った次第。
さらに六本木ヒルズのいくつかある映画館のひとつに、いささかエグゼクティブなシアターがありまして。分かり易く言うなら飛行機のビジネスクラスみたいなシアターが一つ。そこで、「チャーリー~・・・」が公開になってまして(要はヒルズの映画館もシネコン・7つかな?シアターが入っていて、そのうちのゼータクなつくりの一か所で「チャーリー~・・・」が公開になっている)。
エグゼクティブ。どうエグゼクティブかとゆーと、
・椅子がリクライニング
・ワンドリンクサービス(アルコールも可)
・ブランケット貸し出し有り
でして。
さらにゆーったりとした作り(たぶん100席ないくらい)の小屋なんです。
さらに冒頭書いた通り、チョコレートの香りがふわ~んと・・・しかも、この映画を見た方は分かると思うけど、主人公の男の子がチョコレート工場に入った途端、チョコレートの香りが強くなった(気が)・・・。
とゆーことでワタシは赤ワインを頂きながら、嗅覚はチョコレート、で映画を堪能したのでありました。
そんなもろもろのセレブ気分を感じてお値段は3000エン。
いつもじゃなければ、いい大人が軽~く、ちょっとした「セレブ」気分を味わうのに高くはないと思いマス☆
映画のあと。
これまたプチ、セレブ気分!?

このシーズン初物の「毛ガニ」いただいちゃいましたっ♪
新鮮な毛ガニのおいしさに感動~!!!

おいしかったわ~。
今日は「群馬泉」という冷酒とともに。おいしくいただきましたよん♪
そんなお名前の通り、モチロン栃木のお隣・群馬のお酒です☆

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.