はみだしファームフェスタ

ホントにたっくさんの出店やイベント、アトラクションがあったのです!
ちなみにレディオベリーブースの前には外国車の展示が!
車と言えば・・・そう、あの方が!
ゴキゲンです!!!

ミニクーパーを見て大ハシャギ。確かに色といい大きさといい、かわいかった!
ところで。
クーパーだと思ってたんだけどなあ、アニメのルパンⅢ世が乗ってた車・・・フィアットだよっ!!!ってツッこまれましたが・・・そうでしたっけー?(まだ半信半疑なワタクシ)

ハーレーの展示もありましてー。「いいね~」を連呼していた佐藤アナ。
ワタシもまたがってみたんですがちゃあんと足届いてヨカッタ。ボーントゥビーワ~イルド♪♪♪勝手に頭の中でぐるぐるしておりました(単純★)
ベリーのホームページには「望ちゃんの勝手にファームフェスタ日記」もあります。グランプリ牛との2ショット?写真もあるのでそちらもどーぞ→www.berry.co.jp/farmfesta/
さてさて。
毎度ホントにありがたし!
今回もお肉屋・ひぐちさんからのありがた~い差し入れが!

今日は焼きたてのギョーザ。お肉たーっぷりでオイシイ!この場を使って感謝カンシャ☆ちなみに通販もできますのでゼヒ~。

This entry was posted in 栃木のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.