2012年 おだやかに すこやかに☆

新たな年。数年ぶりにCOUNTDOWN JAPAN会場で迎えました♪

いっちょ前に神社とかあるんでちゃんと元朝参り?して、おみくじ引いて。
これがいいことしか書いてない、しかも「大吉」!
これは今年のお守りにしよう!
ジャパン、面白かったわー。見たいアーティスト、年末にまとめていーっぱい見ることできたし、その上まさかの、あんな人にも会ったりして!
(またあとで、書くー!)
東京だろーが関東だろうが、岩手だろうが。どこにいようが。
会える人には会えるもんだし、必要以上に恐れなくても、支えてくれたりヘルプしてくれる人が、いるんだなぁ。
今年もどうぞよろしくお願いします☆

2012年・1月1日から放送がありました♪
FM横浜・WE LOVE SHONAN内「ALL AROUND KAMAKURA」、担当させていただき1か月経ちます。
そんな放送の後にやや強い揺れが襲った。新年早々、何なんだ。でもね、「これが今年最後の揺れでしょう」、と、ツイッターでつぶやいてくれた、岩手のリスナーさんだった彼。そうだね、うん、そうだ。
キミのつぶやきを見て、平静を取り戻したよ。ワタシ。
KAMAKURAチームで、年末押し迫る中。鎌倉・鶴岡八幡宮へ行ってきた。ハイチーズ☆
ちえぞうはこの写真を見て、なんだか上々颱風のメンバーみたいだなぁとちょっと笑ってしまったので。
まず新年早いうちに、髪型チェンジしよう、と。あとは、口角を上げて生きる。今年の目標は、それくらいです(↑って、髪型チェンジ、って、目標?笑)。
ちなみに鶴岡八幡宮でひいた「鳩みくじ(さすが鶴岡八幡宮!)」には…
‘国語の力が不足 もう一度勉強せよ’
って書いてあった…(^^;)喋り手ー、だいじょーぶかぁー…??
つうことで。外国語も大切ですが、国語の勉強もする一年にしようと思っとりますー(笑)♪
追)ALL AROUND KAMAKURA、番組として鎌倉ツアーをすることになりました⇨詳細コチラ
FM横浜でおなじみのあの方も参加予定ですので、ふるってご応募くださいねっ。いっしょに鎌倉歩きませう(^^)!
…Fヨコ新参者のワタクシが、こんな機会に恵まれて。とても、感謝のキモチでいっぱいです☆

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.