Daily Archives: 2012年1月31日

ぐるっと岩手〜からーの、一週間♪

あー、先週の出来事なんだ、ってくらい。まだまだ、ほんのちょっと前、数日前の出来事、な感じです。 会ってみたいと思っていた、KESEN ROCKチームとも。お目にかかれました。 ケセンロックが近づくと、FM岩手宛てに、メッ … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

ぐるっと岩手〜宮古・2

横浜を午後2時に出発し。新幹線乗って、盛岡でバス乗って。宮古に着いたのは夜の8時ちょっと前。こうやってみると6時間はかかってるんだけども。今回は道中爆睡していたせいか(苦)、あっという間に到着! 「遠路はるばる、よく着た … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment