Daily Archives: 2012年1月5日

おわび★

喪中のようなものでもあり、今年は年始のご挨拶を控えさせていただきました。 本来ならば、事前にお知らせしなくてはならないところ、スミマセン。 三が日があけてから、お世話になった方だったり、に。本当は手書きでお送りしたいとこ … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

ユニゾンスクエアガーデン

年越しのCOUNTDOWN JAPANから早や4日。今日なんかいわゆる、仕事始めの儀式・つまりは年明けて新たにやっていこうー!みたいな会合がありましたー。 …が。 ちえぞうはまだ、年末の余韻を引きずってるかな。うふ。 ジ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment