Daily Archives: 2012年1月30日

ぐるっと岩手〜宮古・1

「菅田のいかせんべい」にお邪魔してきました♪ こうして現在は工場が復活していますが、入り口の柱。分かるかな? リュウタくんが指をさしているところで、タイルの形が変わっているのだけど。ここまで津波の水が来た証拠なのです。完 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

ぐるっと岩手〜山田→大槌→釜石

ちょうど1週間マエの出来事じゃないっすか!早っ!! つうことで大船渡に行く前に。 山田のラーメン屋さん「藤七屋(とうしちや)」へ♪ 朝の6時からオープンしてるってのはさすが漁師町! 今はショッピングセンターの敷地内の店舗 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment