Daily Archives: 2012年1月27日

ぐるっと岩手〜大船渡・2

つづき。 ケセンロックチームの飲み会に合流してからは小1時間ほどだった、ちえぞう。 「解散!」ってなった時に… 「飲み足りないんじゃぁああー!!!」 と、ちょい騒ぐ(^^;)スンマセン。 そんで。 宿泊チームがお世話にな … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

ぐるっと岩手〜大船渡・1

今回の行程は、さかのぼって書いていくことにします。 1月23日、夕方。大船渡へ。 「世界一のリストランテ」と言われ…連日、連日。震災後に、炊き出しをしていた、シェフのお店に行ってみたかった。 奥に小さく写る、白い服を着て … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment