Daily Archives: 2012年1月11日

青春18きっぷ♪

1月10日。 新年の目標に掲げていた(笑)、髪型チェンジへ向かう♪ 似合うか似合わないか、ではなく。それぞれの髪質や毛量で、できるかできないか。その上でカッコいいオリジナリティと、さらに、そのスタイルをどれだけ長持ちさせ … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

青春18きっぷ♪

1月9日・つづき。 郡山から宇都宮へと南下。 宇都宮の音楽バカたちと新年会♪ そーです。 郡山でホルモンたらふく食べた後からの新年会です。笑。 なんかみんな、ちゃっかりオトナになってるなぁ。年をとるのも悪くないなぁ。うん … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment