青春18きっぷ♪

1月9日・つづき。
郡山から宇都宮へと南下。

宇都宮の音楽バカたちと新年会♪
そーです。
郡山でホルモンたらふく食べた後からの新年会です。笑。
なんかみんな、ちゃっかりオトナになってるなぁ。年をとるのも悪くないなぁ。うんうん。

マスクをしたままタバコを吸いかけるダサい大人もいましたけどね。ぷっぷぷー。myフェス仲間♪
この日は祝日ということもあってか、オープンしてる店が少なかった宇都宮。「宇都宮と言えばやっぱバーでしょ」という石海くんのスマートな提案を断り(笑)、やっぱり居酒屋を探すワレワレなのであった…

最終的に3軒ハシゴしたわけだが、某大手居酒屋チェーンのコースターがこんなことになってた。やるなぁー!これ、いいプロモーションだよねー!
「これ、考えてたんっすよね〜、先にやられたぁ〜」…という嘆息も。そーなんスよ、結構マジメな話してたんで、だいぶ深い時間まで飲んだんだけど思いの外酔っぱらわない夜でありました☆
ベリテンに来月復活するヘルマン(Herman.H&The Pacemakers)が出た、なんてこと、きのう話して思い出したーよ!
楽しかったなぁ、ベリテン。みんなといろんなことができたこと。
これから、また、違う形で。オモロイこと、できたらいいねー!やろうぜー!

代行の車に乗り込んですぐに爆睡の輩たちであった☆

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.