青春18きっぷ♪

1月10日。
新年の目標に掲げていた(笑)、髪型チェンジへ向かう♪

似合うか似合わないか、ではなく。それぞれの髪質や毛量で、できるかできないか。その上でカッコいいオリジナリティと、さらに、そのスタイルをどれだけ長持ちさせられるか。
佐々木さん以外に髪型チェンジをお任せできる方は、もはや、いない。
奇遇にも佐々木さんの生家とワタシのばーちゃん家、岩手・水沢で。しかも、目と鼻の先、っつう。よく、くだらないイベント(←褒め言葉!)でお世話になる、水沢のカフェのマスターと、佐々木さんが同級生だったり。
もうこれは逃れられない引き合わせだなぁ、と。
約半年ぶりに、おじゃま。またもや、ぎゅいーん、と。頭の面積、半分以上?丁寧に刈られるの図☆

そんで、できたスタイルはこんな感じでさらっさら〜ん♪
でもだいぶボーズっていう、ね。
「パンチラ見るより、コーフンする人いると思うよー、このヘアスタイル。お嬢さんふうに見えて、内側は、実は…!」…ニヤリとする佐々木氏であった。
まったくどんな感性してるんでしょうか、信頼がおける我が髪師は(笑)!
半日近くかかってしまったので、宇都宮での寄り道は泣く泣く断念。でも!

これだけは食べたかった!
石田屋の焼きそば!!!
いやー、これだよ、コレ。うーん、コレ!うーん。噛みしめましたん♪
ソースかけすぎました。
ガリも食べすぎた気がします。

「久しぶりだねぇ〜!」と、おっちゃん。おっちゃんの中では、ちえぞうはレディオベリーの人、で、まだ止まってる。もう、いいや、それで。うん。
おっちゃん、ずーっと元気でね(^^)!

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.