2010アメリカ・3


あまりキレイな画ではありませんが(^_^;)
「アメリカではゼッタイ、ネイルをやってもらうべき!」
というイトコちゃんのアドバイスに従い、出かけてみた。
確かに!
びっくらこいたよぉ。
手+足、セットでいくらだと思います?
モチロン甘皮処理などのケアもありで!
22ドル!!!
チップに3ドル置いてきても(アメリカはチップ文化だからねー)、日本円で2500円ほど!
この金額だと、ハンドができるかできないか、くらいでしょうー、日本では?
早くももう2週間くらい経ってしまうけど、まだ美しいネイルが保たれておりマス♪
しかもチョー機敏!手と足でジャスト1時間で終わるという早っぷり!
(基本2人がかりだったからねー、でも、それにしても!)
アメリカ行くときにはゼヒ、ネイルサロンへ!
チャイナタウンなどにある中国系の店舗は相当安くネイルできるのが分かった♪

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.