平成22年2月2日 22時22分22秒

今朝、ツイッターを見たら、
「これから平成22年2月2日2時22分を迎える」
的なコメントがあり。
そーか。2並びなんだね今日は!
ちなみに2時22分は完全に爆睡してましたねー。
で、今。
22時22分を迎えました。NHKの「プロフェッショナル」見ながら。
2月22日にも、もうワンチャンスあるね(^^)
だから何だ、と言われれば、特に何でもないですが…
しかしながら、ツイッターの面白さを少し分かった出来事だったりします☆

ここ数日は司馬遼太郎さんばかり読んでいます。
右側の本のこんな記述。
「こんな風で大丈夫かなと、みなさんが少しでもお思いになったら、それだけわれわれの社会にプラスになるのではないでしょうか。」
涙があふれました。
筑紫哲也さんも似たようなことをおっしゃっていたのに。
忙しいふりをして、社会の出来事を右から左にまた流しがちだった。自分への戒めで書いています。

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.