Daily Archives: 2010年2月19日

あれよあれよ

きょうの「Do You!?」、特集・こんなのどーよ!?のお時間は、献血について! 先日、エフエム岩手でも献血イベントがありましたことを受けて。 行ってきた模様を放送しますが… なんとワタクシ。記念すべき、10回目の献血で … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

じゃじゃん♪

きのうから慌ただしく時間過ぎてる。 ふー☆ ひといき☆ さて。分かりますぅ?いや、この写真じゃあ分からんねぇ? コレ、 フラメンコのシューズ! いよいよやるよー! さっそく今日、小一時間ほど。 基本の動きなんぞ、師匠の( … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment