Daily Archives: 2010年2月26日

鶴が来た!

いやあ…自己紹介の仕方から、笑える笑える。オモロすぎ!!! きのう初めてライブを見たのですが…モチロン笑えて、でも演奏が骨太!カッコ良かった♪ 3人で演奏しているとは思えないほど太いサウンド。笑いもとれて、演奏も太い。グ … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment

ありがとうありがとう☆

「オレたち、祝ってねーじゃん!」 って。電話くれた。 ありがとよー(*^∇^*) ワタシはこうして盛岡を離れられなくなる(笑)。 ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう。 ただそれだけ。今言えること。

Posted in From ケータイ, ほぼ毎日更新From ケータイ | ありがとうありがとう☆ はコメントを受け付けていません