Daily Archives: 2010年2月27日

そんな今日は

こーんなに、いいお天気だったからさっ(*^∇^*) 出かけなくっちゃ、出かけよう!って気にさせられちゃったのね♪ ひこうきぐも。 キレイだよ(o^-^o) さてー。明日は月に一度の公開録音「Monthly Music F … Continue reading

Posted in From ケータイ, ほぼ毎日更新From ケータイ | そんな今日は はコメントを受け付けていません

そんな今日は

盛岡のカフェ「ダニーハ」へ! ようやく行けた(T_T) なんて雰囲気のあるカフェだろう。 窓からさしこむ強い日差しもインテリアみたい☆ BGMのシュガーべイブが良すぎるっ(;_;) 初めてなのに、初めてじゃない感じも何だ … Continue reading

Posted in From ケータイ, ほぼ毎日更新From ケータイ | そんな今日は はコメントを受け付けていません

そんな今日は

盛岡・青山にあるメガネ屋さん「リュネット ミュゼ」へ行く♪ 来月のMAX WAVESCAPE内「メガネの博物館」のコーナー担当・Y女史とパチリ☆ 来月は‘アイウェアで女をあげよう’的な4回シリーズでお届けするざんす(^- … Continue reading

Posted in From ケータイ, ほぼ毎日更新From ケータイ | そんな今日は はコメントを受け付けていません

feat.i

というラジオ番組が、IBC岩手放送にあります。年に一度・いしがきミュージックフェスティバルの時に乱入(笑)させてもらってる番組♪ その番組プレゼンツなイベントがライブハウス・clubchange waveにて。 地元バン … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

盛岡桜山。やっぱ大好き。

先日のわんこそば大会にて。 Sディレクターの憧れ・NHK盛岡放送局の藤原キャスターとご対面。 そしてきのうは。 藤原キャスターを囲む会♪ なんて早すぎる展開(笑)! オモシロすぎたね…ずーっと笑ってばっかりだった。Sディ … Continue reading

Posted in From ケータイ, ほぼ毎日更新From ケータイ | 盛岡桜山。やっぱ大好き。 はコメントを受け付けていません