そんな今日は


こーんなに、いいお天気だったからさっ(*^∇^*)
出かけなくっちゃ、出かけよう!って気にさせられちゃったのね♪
ひこうきぐも。
キレイだよ(o^-^o)
さてー。明日は月に一度の公開録音「Monthly Music Focus」@江釣子ショッピングセンター・パル♪
こぐま姫ちゃんからメッセージをいただいて気がついた…そうだ、今月CM流れてなかったねー。
…というのも事情がありまして。
明日なのですが、時間がいつもより早く、しかも、おおよそ14時前後のスタート予定、としか申し上げられないからなのです(コメンテーター・松本哲也氏のスケジュール上)。
そしてフォーカスアーティストは、今月のエフエム岩手・パワープレイにもなっております「KAN」さんです!
お時間に余裕を持って、遊びにいらしていただけたら嬉しいデス!

This entry was posted in From ケータイ, ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.