Daily Archives: 2010年2月2日

平成22年2月2日 22時22分22秒

今朝、ツイッターを見たら、 「これから平成22年2月2日2時22分を迎える」 的なコメントがあり。 そーか。2並びなんだね今日は! ちなみに2時22分は完全に爆睡してましたねー。 で、今。 22時22分を迎えました。NH … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

江刺飲み会♪

ワタクシの実家はただいま岩手の江刺。 江刺では生活したことがないのですが、すこ〜しづつ、飲み仲間(先輩ばかりだ…仲間、じゃないよね)が増えてきました(o^-^o) なにげにきのうが今年の江刺・初飲み♪ ‘釣り師のおんつぁ … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment