Daily Archives: 2010年2月8日

これもそうでしょ?

伊藤さんの書…確かそうおっしゃっていたような?

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment

主役を食う(笑)!

先日、番組でスタジオにお迎えしました。 盛岡在住の書家・伊藤康子さん! 豪快に笑う方で、とってもパワフル!「今日はこれから仙台に飲みに行くんだわ~ワッハッハッハッハ」と言い、スタジオを後にされました(笑)。 最近、書道が … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment

ああ、

1月最後のライブはコレだった♪ 地元バンドの競演でしたが…盛岡、面白くなってきてるな~と思わされる(^^) でも、この前、横浜のライブハウスに行ったから思うのだけど…関東圏は演奏の部分、基本的なレベルがすごく高くって。そ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

社会生活不適合者

しか、座らないんだそーです。このコーヒー屋さんのカウンター席は。 どんな店やねん!? ちなみに今日のメンバーは…自営業のおじさん(たぶん50代と40代)2名、浪人生、ちえぞう。 陸奥宗光が宮城で獄中を過ごして現実に気づか … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

仙台!

朝ゴハン(笑)。 ライブのMCでもよく名前が出てくるようになった、ひょうたん揚げ! 笹かまのフランクフルトみたいなもんですが、コレがなかなかにイケる(^-^)b きのうはzepp Sendaiでのイベントへ♪ 5バンドの … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment