Daily Archives: 2010年2月22日

もうひとつ

宇都宮に行ってヨカッタこと。 ライブハウス・ヘブンズロックに着くなり、 「ぜんぜん、顔出さないんだものー」 って言われて…なんかそれだけでもう嬉しくなる。来たかったの、見たいバンドはいっぱいあるんだってばー! ワタシの根 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

インフルエンザ

ボーカル・中田さんのインフルにより振替公演となった宇都宮でのライブ。 「(振替になって)ごめんねごめんね〜」の喋りでライブ、スタート♪ 行って良かった(o^-^o) 新曲、2曲もやってくれたからね♪ 今回は最初からしっか … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment