もうひとつ


宇都宮に行ってヨカッタこと。
ライブハウス・ヘブンズロックに着くなり、
「ぜんぜん、顔出さないんだものー」
って言われて…なんかそれだけでもう嬉しくなる。来たかったの、見たいバンドはいっぱいあるんだってばー!
ワタシの根幹を作ってくれた場所だもの、ヘブンズロック。
いっぱいライブ見て、音楽に触れて。それを伝えられる人に…って、まだまだ模索中だけどね。
そんなヘブンズロックでもレモン牛乳を販売しだしていたのはちょいウケる(笑)。
椿屋チームを見送ったあとに宇都宮のオモロイ面々と飲み♪
今、宇都宮にいたらもっと音楽的に楽しい番組ができそうな気がする…と思わされたりする。
いつか、栃木の皆サマにもまた一度は、お耳にかかれますように♪
もうちょいとガンバってみます(o^-^o)

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.