Daily Archives: 2010年2月10日

スノーシューにカンシャ☆

真ん中が、メインガイドのカズさん。そして左が、安比高原の魅力を紹介してくれた、堀口さん。 スノーシューに巡り合わせてくれて、本当に感謝です(^^)! 4月にあるスノーシューのイベントにも参加しようかと思っています! (現 … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment

スノーシューでおなかがすいたら、

安比高原ですから(^^)! 今シーズン初お目見え! 「ミルク鍋」! 安比高原の牛さんのミルクた~っぷり入った鍋…野菜たっぷり、鶏肉でとってもヘルシー! 意外なくらい牛乳臭さがないので、牛乳ニガテな方でも大丈夫! これがシ … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment

スノーシューの休憩タイム♪

あったあった、写真。ガイドのカズさんがこれからコーヒーを出してくれるところ! 森の中でもさらに木々に囲まれたスポットを見つけて、ざぶとんしいて。 この日はカズさんによる「カフェ・モンプチ」オープンでした♪ (日によってお … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment

スノーシューで、

こんなことも♪ 木の枝に座るなんて、もはやできないっしょ…普段の生活で(体重面の問題もあるが…笑)? ちょっと態勢崩して仮に落ちたとしても、ふっかふかの雪の上で安心☆ そして…面白いんだよー、森の中。この日はだーいぶ風強 … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment

スノーシュー♪

先週、安比高原に行ってきました♪ スノーシューを体験するためです! もろもろ、放送でお届けしましたが…(きゅっきゅ、とした雪の音/ふっかふかで、ぼさっぼさ、とした雪の音、この音の違いもとっても楽しかった) ちょいと写真を … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment

モォ〜♪

きょうは牛の王子様にお目にかかり。 無事帰ってきてお酒飲んでビミョーに酔っぱらい気味です(*^o^*) 今。 盛岡の「Holz」にて、ステキな展示が展開中♪ 栃木は足利の「mother tool shop」が、やって来て … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment