スノーシューにカンシャ☆


真ん中が、メインガイドのカズさん。そして左が、安比高原の魅力を紹介してくれた、堀口さん。
スノーシューに巡り合わせてくれて、本当に感謝です(^^)!
4月にあるスノーシューのイベントにも参加しようかと思っています!
(現実問題としては、フラワーカンパニーズ・かぶり曲なしの2daysライブが盛岡である週末の日曜だということだ…)
ゴールデンウイークを過ぎて、初夏のあたりまで楽しめるんだってね、スノーシュー?
足元は雪なのに、目に映るのは新緑のいぶき…なのかな?と考えると、ステキよね!
「こんなにたっくさんの雪がとけると、たっくさんの水になる。
なのにこれまでの歴史で、雪がとけて洪水になった…なんてことは、ないでしょう?」
と、堀口さん。
いかに自然が、山が、大地が。守ってくれてるか、なんですよね。

This entry was posted in 岩手のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.