Daily Archives: 2010年2月21日

荒吐宵祭

おそろアウター写真はこのイベントに行った後にパチリ☆ 毎年春に宮城で開催される、ARABAKI ROCK FEST。そのアラバキのイベントがこの前の水曜(17日)にZepp Sendaiにて♪ 昨年、憧れの菊地成孔サマが … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

ミッシェル

ワタシは2回くらいしかライブを見ていないし、正直、そんなに好んでライブに行ったわけではなかったミッシェルガンエレファント。 しかし…何度かライブを見て、なぜワタシはあの当時、ミッシェルに入っていかなかったんだろう?まだ青 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

ハシゴ!

南部美人の新酒を味わう会に向かう前。映画「食堂かたつむり」を見て号泣。 たぶんそんなに泣くような作りにはしてないと思うんだけど(映画は)、本で読んだ感動が出てきちゃってもう止まんない…泣いた泣いた。 それにしても豚のエル … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment