ミッシェル

ワタシは2回くらいしかライブを見ていないし、正直、そんなに好んでライブに行ったわけではなかったミッシェルガンエレファント。
しかし…何度かライブを見て、なぜワタシはあの当時、ミッシェルに入っていかなかったんだろう?まだ青かったのね。
今、映像でさえ、見て、こんなにぐいぐい引き込まれたというのに。

というぐらいだからね…彼女と知り合っていなければ、たぶんこの映画をそもそも、見に行っていない。
今年はおそろでヒスのアウターを着てる(笑)ワタシたち。
ヤツはミッシェルがいたから、今もラジオ業界にいるのだ。
東北限定でオンエアされたミッシェル特番。ヤツも関わっている。アベフトシの肉声を保管していたんだ。
音楽が、アーティストが、人が、好きな人間と。
関わっていきたい、これからも。今まで以上に。

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.