スノーシューの休憩タイム♪


あったあった、写真。ガイドのカズさんがこれからコーヒーを出してくれるところ!
森の中でもさらに木々に囲まれたスポットを見つけて、ざぶとんしいて。
この日はカズさんによる「カフェ・モンプチ」オープンでした♪
(日によってお店の名前が変わるんだそーです、笑)
カズさんはこうしてポットやら敷物やら、いろんなものリュックに入れてるんだよね…私たちより重い荷物であんなにさっそうと歩くのはスゴイなー。
歩きもさっそうとしてますが、口のほうもだいぶ滑らかなカズさん…オチケン(落語研究会)にいたそうで(←自称)?
「山の仙人」と言われ…「いやいや…13、4人かなぁ」と…指折り数えないでください(笑)!
意味違いますから!!!

This entry was posted in 岩手のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.