ああ、

1月最後のライブはコレだった♪

地元バンドの競演でしたが…盛岡、面白くなってきてるな~と思わされる(^^)
でも、この前、横浜のライブハウスに行ったから思うのだけど…関東圏は演奏の部分、基本的なレベルがすごく高くって。そのレベルに到達できるだろうか…いや、モチロン、演奏レベルが全てではないし、それを必ずしも要するわけではない。個性で押すんだったら、その個性を伸ばす!で、良いよね。
とゆーことで…はっきり言ってしまえば「まだまだ」だとは思ったけれど、すごく、「芽」が出てる感じがする!
これまでにない、いろんな芽が!
それを感じられたのがヨカッタ☆
2年前にいしがきミュージックフェスティバルで初めて見た「SWANKY DOGS」、あの当時まだ学生じゃなかったか?すっごく大人になってる(しかもちょいカッコ良くね)感じだったし、メンバーが戻った「HAMSTAKE」、もっと勢いを増してほしい!
ちえぞうオバちゃんはこれからも見に行くぞい♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.