社会生活不適合者


しか、座らないんだそーです。このコーヒー屋さんのカウンター席は。
どんな店やねん!?
ちなみに今日のメンバーは…自営業のおじさん(たぶん50代と40代)2名、浪人生、ちえぞう。
陸奥宗光が宮城で獄中を過ごして現実に気づかされる…なんて話とか、面白かったなぁ(o^-^o)
岩手は文化があり政治家も出ていて、その点仙台は何も…と思いっきり岩手をヨイショされいい気になる(笑)。
いっつも不思議な出会いがある不思議な仙台のコーヒー屋。そしてメニューはコーヒーしかない。
きょうなんかおじさんに美味しいイタリアンのお店教えてもらって、なか抜けしてパスタ食べに行ってまた戻って、って、何やってんだか(笑)。
「考え抜いて、考え抜いた自分に自信を持って!」
きょうの教え☆
面白おかしく人のことを叩く奴なんか気にせず、グローバルに物事を考えて、自分に自信をつけなさい…どうしてこんな話になったんだか、あぁ、やっぱり政治の話からだ(笑)。そうそう、ホント書けない話ばっかだけど、県政トークから。
まだまだ考え抜けてませんからね、歴史を追うだけで今のとこイッパイイッパイ(^^ゞ
あぁ、今日は特に、帰りたくないなぁ…★

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.