そんな今日は


盛岡のカフェ「ダニーハ」へ!
ようやく行けた(T_T)
なんて雰囲気のあるカフェだろう。
窓からさしこむ強い日差しもインテリアみたい☆
BGMのシュガーべイブが良すぎるっ(;_;)
初めてなのに、初めてじゃない感じも何だったんだろう?
「ベラベラ話しかけてスミマセン」ってお店の方に言われたんだけど、逆、ぎゃく!ワタシもな〜んか、いろいろ喋っちゃって。前にどこかで会ってる…?んなわけないな…。
そしてパニーニがまた絶品!
カリっと焼き上げてる中身の生ハムとトマトの相性がバツグン!おまけに塗ってるオリーブオイルもウマイ!
おいしいものは、人を幸せなキモチにさせるね(o^-^o)
情けないかな、パニーニ食べて、泣けちゃいました。こんなに美味しいものが食べられるなんて、それだけで、まさに。生きてるだけで丸もうけだなー、って思っちゃって!
またパニーニ食べてコーヒー飲みたいから(あ、ビールも!)、頑張って働く!働く!

This entry was posted in From ケータイ, ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.